lovely day

可愛いは沼

とうとう始めました

 

 

よくグーグル大先生に調べたいアイドルの名前を入れると詳しいプロフィールが出て来るんですけど、大抵このはてなブログ?なんですよね。だから書きたくなったので始めました。完全自己満です。三日坊主の人です。

 

 

 

基本的に韓国アイドル🇰🇷が好きなのでそういう話多めだと思います。可愛い女の子が大好きな20代前半の心おばさんです。

 

 

 

好きな人とりあえず紹介しときます。写真適当です。

 

 

 

LOVELYZ ミジュ

f:id:kid1412819:20170224202625j:image

 

元I.O.I fantasio ドヨン

f:id:kid1412819:20170224202731j:image

 

宇宙少女 ボナ

f:id:kid1412819:20170224202822j:image

 

 

主にこの3人がメインですけど、

DIAイェビン、gugudanのミミとセジョン、TWICEのツウィ、ヨジャチングのウナ、おまごるのジホとかも好きです。基本的に箱推しです。

名前まだ覚えてないけどAPRIL、LABOUM、CLCとかも聞きます。DDです。でも世界で一番かわいいのはSNHのキクちゃんです。

 

 

あ、日本の坂道系アイドルも可愛いので好きです。3期生やっと覚えてきました。山下美月ちゃんとかすきです。かわいいんだよなあ。

 

 

男の子ももちろん好きですけどそこは語る人いっぱいいそうだし省略で(^-^)

 

 

ぼちぼち暇なときに更新していきます(^o^)/て誰も見てないよな