lovely day

可愛いは沼

三日坊主どころか一日坊主

 

 

 

年明けから突然日記が書きたくなったんで三年日記帳買ったんですけど1月の中旬で終わってる人です。

 

 

気づいたら三月も後半、いかがお過ごしでしょうか。春休み、廃人のように毎日寝てます。開くアプリはYouTubeTwitterInstagram、以上です。こないだうじゅのペンカフェにランクアップ申請したらリターン喰らいました。

 

 

 

この一ヶ月の間に結構色々ありましたね。ヨチンもカムバしたし、Produce101の男版が公開されて話題になったり、はじめしゃちょーが3股したり。

 

 

その中でも一番ホットなのはやっぱり

 

 

PRISTIN

 

 

ですよねぇ!

 

 

[MV] PRISTIN(프리스틴) _ WEE WOO - YouTube

 

 

 

 

f:id:kid1412819:20170329153515p:imagef:id:kid1412819:20170329153523p:image

 

シヨンちゃんの可愛さハンパじゃない。

 

 

とりあえず覚えといた方がいいのはこれです。

正直、10人もいるしプロデュースのときは本名だった人が芸名になったりしてて、まだちょっと曖昧なのです。

 

 ギョルギョン

f:id:kid1412819:20170329153815p:image

 

カイラ

f:id:kid1412819:20170329153819p:image

 

シヨン

f:id:kid1412819:20170329153822p:image

 

ナヨン

f:id:kid1412819:20170329153826p:image

 

レナ (イェビン)

f:id:kid1412819:20170329153831p:image

 

ウヌ

f:id:kid1412819:20170329153838p:image

 

ソンヨン

f:id:kid1412819:20170329153844p:image

 

ユハ (ギョンウォン)

f:id:kid1412819:20170329153848p:image

 

ロア (ミンギョン)

f:id:kid1412819:20170329153904p:image

 

イェハナ

f:id:kid1412819:20170329153919p:image

 

 ()はプロデュースに出てた人の本名。イェビンとかボブヘアーのイメージが強すぎるので髪型違うし名前も違う全然わかんなかったです。

 

 

メンバー覚えるの苦手!て人にオススメなのはMカ。最近のMnetは歌詞にパートを入れてくれて超覚えやすいのでおすすめ。ほかの番組もあるのかな?分からないので確認してください(適当)

 

 

 

アフスクみたいなかっこいいクールな感じで来ると思ってたから個人的に?だったんですけどみんなまだ若いし明るい感じなのも良いですなぁ!

 

 

 

ぱんみゅの2人もiTeenGirlsとしてデビューに向けて始動したみたいだし楽しみしかない。毎日Vエプで1人ずつやってますね。ドヨンはいつなのかしら